人気ブログランキング | 話題のタグを見る


当ブログに掲載されている写真の無断転用・複写を禁じます×シチリア田舎生活を経てフィレンツェ近郊の街「ピストイア」で4人と1匹暮らし。


by Azukina

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Coloriamo!

Coloriamo!_a0166650_18445569.jpg

色塗り大好き!




切りっぱなしだった窓回り、ようやくアレッサンドロさんが枠を作ってくれました。
これで隙間風もシャットアウト☆
「やっぱり白でしょ。」と色を決めていたら「色を塗りたい!」とアーちゃん。虹色にしたいというので、
Coloriamo!_a0166650_18452093.jpg

下の部分だけ自由に色付けしてもらいました。

カターニャに住むサラおばさん結婚のニュース☆
アーちゃんのハトコズのお母さんなので「あれ?結婚してなかったの!?」の驚き。そして数週間前に胃を小さくする手術をしたと聞いて更に驚き。。。2年前に会った時「去年より15kg痩せたの!」と言っていたので順調にキープしているのかと思ったら。「手術するほどなんだ?」と思ってしまいましたが。

プールの形にハゲた芝生。
Coloriamo!_a0166650_18455701.jpg

種を蒔いたので、あずきさん、しばらく立ち入り禁止だよ~。







ブログランキングに参加中。Grazie!
by bellazukina | 2015-10-09 18:57 | くらし@ピストイア | Trackback | Comments(0)